豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 02日

めっちゃ!ご無沙汰です。

めっちゃ!ご無沙汰です。_c0072370_194203.jpg

ほぼ一ヶ月ぶりの日記になってしまいましたね〜(トホホ〜)
みなさんに忘れられていないかちょっぴり不安ですが…ぐしゅん。
6月はいっぱい遊べると思っていたのに、結局遊べなかったんだよね〜

でも先週末、こたつと実家に行ってきたんです(うほほ〜い!)
ほんとに、久しぶりの外出だったんです(うれぴ〜)
めっちゃ!ご無沙汰です。_c0072370_1972885.jpg

こたつを受け取りにいった以来!約2年ぶりの実家です。
こた先生も何となく実家だとわかるらしく、
ふつうに友達の家に遊びに行くのとなんか違う反応!落ち着きがないんです。

やっぱりなぁ〜 おかんに叱られたんだぁ〜
しっかりしなさ〜い!って言われたのかな〜?
こた先生、しっかりしてよ〜
たまには、おかんの説教もいいかもねェー定期的に実家に帰ろうかなぁ〜笑

せっかく遠出をしたので、実家からの帰りは
あっちこっち寄り道しながら帰ったんです。

めっちゃ!ご無沙汰です。_c0072370_19212872.jpg

御前崎です。
灯台までの階段、メッチャきつかったです(足がガクガク〜)
めっちゃ!ご無沙汰です。_c0072370_19235367.jpg

中田島砂丘です。
暑いってぇ〜!もうかえるぞ〜っと!
てなわけで、こたつと楽しい週末を過ごすことができました〜

by mame_kotatsu | 2007-07-02 19:06 | こたママ


<< また、はじめよっ!      今月は遊ぶぞ〜! >>