豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 12日

番犬!

またまたご無沙汰しております…(汗)

ところで、こたつは柴犬なんですが(写真見れば分かるかっ)
柴犬独特な特徴が最近ミョーに目立つんです。

飼い主(親バカ)が言うのは、変なんですが
こたつって、意外と聞き分けがいいというか
教えたことは、かなり覚えてると思うんですが(かなり親バカ〜)

ウームどーしても、分かってくれない(覚えてくれない)
ことがあるんです…(トホホ〜)
番犬!_c0072370_22322153.jpg

来客者の気配が少しでもしたら
ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワォ〜〜ンッ!
ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ウ〜〜
ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワォ〜〜ンッ!


こたっ!ダメっ〜

ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワンっ!ワォ〜〜ンッ!

どーしても吠えちゃうんです…(涙)
いくら叱ってもダメです
柴犬のDNAなんでしょうね?

吠えきった後は当の本人(本犬)!えらく満足しております…
番犬としての役割を全うして
誉めてよねェ〜
って言ってるみたいです。

仕方ないんですかねぇ〜
こんなときは、逆に徹底的に誉めてやるべきですかねぇ?

みなさんのわんこはど〜ですか〜?

by mame_kotatsu | 2006-09-12 22:32 | こたママ


<< 行きたくないぞっ〜      さみしんぼう >>