豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 15日

旅行!

旅行!_c0072370_16195365.jpg

またまたご無沙汰しちゃってます(いつもだね〜)
こたつと申します。

8/11~14まで、関東方面に、ぼく中心の旅行に行ってきました(いいだろ〜)
ぼく中心!ってぐらいだから、遠慮なく好き勝手やらさせて頂きます!

やっほぉ〜い!
わがまま好き勝手旅行はじまりだぁー!

8/11
旅行初日!今日はお台場パレットタウンにAM11:00集合だぞ〜っと!
車で移動なんで、早起きゼッタイだぞぉ!こたパパっ!
ZZZ……
や、やっぱりなぁ〜…こたパパ寝坊しちゃったっぞ!
車がポンコツなんで、人より早く出ないと間に合わないのにっ!
こたパパっ!アクセルゆるめるなよ!
ゆるめたら、車の中でうんこしちゃうぞー!


っといきなり寝坊しちゃったこたパパは、こたつのプレッシャーを受けながら
高速をかっとんでました(おいおい、言いなりかよ〜)
こたつがこんなに真剣になってる理由は、関東在住の
お姉さん”花菜ちゃん”兄弟の”しおんくん、 海斗くん”と遊ぶ約束があるからです。

お台場のパレットタウンで再会した後、みんなで食事を済ませ
羽田にあるドッグラン”TENTEN"へ行くことに(ワクワク〜)
旅行!_c0072370_16301082.jpg

“涼しい〜”ここは室内ドッグランなんです。
わんこたちも久々の再会を涼しいドッグラン(貸し切り状態)満喫してました(いっぱい遊んだね〜)
あまりの楽しさに、時間が経つのを忘れ、気づけばすっかり夜!
人もワンコも”腹減ったぁ〜”ってな訳でしおんママの知ってるお店で
食事をすることにしました。
旅行!_c0072370_16341687.jpg

異様な光景ですよね?
ここはなんとっ!ワンコも入れるお好み焼き屋”さうだあで”です(さすが東京だぞ〜)
しっしかも!赤坂にあるんです。
夜の赤坂の街を、ワンコを連れて歩く集団はかなり浮いてました(酔っぱらいにも負けてません)
しかもこたつは、赤坂のど真ん中で得意技の”ウンチ!”

ウッシッシ!赤坂はおれのもんだぞーっと!
……。

花菜ちゃん、しおんくん、海斗くん、
こたつと遊んでくれてありがとう〜
今度ぜひ、名古屋に遊びにきてね〜


8/12
前日の疲れで、全員朝寝坊(どひゃ〜)
予定していたディズニーシーは中止です(すまんのう〜)
東京観光です。浅草、お台場etc

夜になったらしおんのとこにいくんだぁ〜
早く夜にならないかなぁー
ぼくだけじゃなくて、こたパパも楽しみにしてんだぞーっと!


こたつ5兄弟の長男”しおん君”のお宅にお邪魔しちゃいました(図々しくてごめんなさ〜い)
旅行!_c0072370_18463571.jpg

ほんとに楽しかったです。
しおんパパさん、ママさん、ありがとうございました〜
こたパパ、楽しすぎてつい飲み過ぎてしまい、お別れをした玄関から
翌日の朝起きるまでの記憶がありませんでした(あほだぁ〜)
そして言うまでもなく、こたつもはしゃぎすぎて爆睡でした〜

眠たくなってきたぞーっと!
今日は、もう寝るねーまだまだ楽しいことがあったけど続きは明日書くね〜


by mame_kotatsu | 2006-08-15 16:19 | こたつ


<< 旅行!      暑中お見舞い! >>