豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 10日

良くなってきた!

良くなってきた!_c0072370_20131574.jpg

うれし〜(ワン)
やっとぼくの目が治ってきたんだぞ〜(アップには耐えられないけどねー)
今日、病院に行ったら先生が”こたっちーだいぶ良くなったなー
もう大丈夫だと思いますよ”
って言ってくれたんだぁー
でも長い間、目の回りが荒れてたんで、
ハゲっちゃって……
うーん!目の回りの毛が生えるまでは、アップは無理だなぁ(しょぼ〜ん)
でも嬉しーぞっと! 早く生えてこーい!
…だれかいい毛生え薬知ってたらおしえてねー(ギャハハ〜)

先日の、楽しかったオフ会のメンバーを
紹介するぞーっと!


良くなってきた!_c0072370_20442313.jpg

左は兄弟のレオンくん、右は珊瑚ちゃんです。
良くなってきた!_c0072370_2045343.jpg

左は花菜ちゃん、右は海波ちゃんです。
良くなってきた!_c0072370_20453397.jpg

シンバくんです。
良くなってきた!_c0072370_20465432.jpg

左は兄弟の海斗くん、右は兄弟のしおんくんです。
良くなってきた!_c0072370_20483814.jpg

みんなとの再会楽しみだぞっー
また会おうね〜


by mame_kotatsu | 2006-05-10 20:13 | こたつ


<< こた先生の昔話      お泊まりオフ会 >>