豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 30日

再発しちゃったぞーっと!

朝、散歩に行こうとしたら外見てビックリだぞー!
3月の末だと言うのにこの景色
再発しちゃったぞーっと!_c0072370_17443679.jpg

今年はなんかが変じゃねーか?
最近忙しかったこたパパと久しぶりの散歩楽しみだったのになぁ〜
”今日は寒いからヤメ byこたパパ”だって(寒さぐらいでヤメるなって!)

それより下の写真見てよ〜
再発しちゃったぞーっと!_c0072370_1747865.jpg

前回完治って書いたのに、いきなり再発だぞー
指間炎だって(カイカイ)、しかもアレルギーかな?
そういえば、前回も今回もこたパパが朝食で食べてる
バケットを少し盗み食いしてからなんだよねー(汗)
しかしこのバケットおいしいんだなぁー
再発しちゃったぞーっと!_c0072370_1862245.jpg

今日、病院へ行くって言ってたなぁ(グシュン)

写真左が右足(正常)、右が左足(赤いでしょ〜)です。
再発しちゃったぞーっと!_c0072370_18102257.jpg

お散歩へいけなかったので、こたパパの足下におもちゃを持ってきて
あそぼー作戦中のこたつです(ハイハイ、わかりました!)
寝る頃には、おもちゃでいっぱいになってるんだろうなぁ〜(しつこいぞ〜)

by mame_kotatsu | 2006-03-30 17:47 | こたつ


<< 日記かぁ〜?      治った! >>