豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 18日

もうひとつの誕生日

1年前の今日3/18は、わが家にこたつがやって来た日です。
こた先生のもうひとつの誕生日なんです。
もうひとつの誕生日_c0072370_18571379.jpg

静岡にあるブリーダさんからこたつを受け取って、不安いっぱい(ワンコ初心者ファミリーなので)
帰宅したのが懐かしいです(ちっちゃくてキャワイー!親バカ炸裂!)

今日はこたっちのためにいろいろ遊ぼうと思ったのですが
あいかわらず時間が作れなくて(ごめんね〜)
最近OPENした星ヶ丘テラス(こたつがモデルした)のDogDept
で遊ぶ事にしました。
ここは、ファッションビルの屋上でありながらCafe,Dogrun,Shopがひとつになっていて
このあたりでは、とてもめずらしいロケーションです。
もうひとつの誕生日_c0072370_19415455.jpg

食べるもんがないがやー
もうひとつの誕生日_c0072370_1942547.jpg

屋上のドッグランです。
もうひとつの誕生日_c0072370_20185321.jpg

手作りケーキでお祝いです(どこ見てんの〜?)

なんとか無事に1年が過ぎました(あっという間だったね)
こたっち!これからもよろしくね〜

by mame_kotatsu | 2006-03-18 18:57 | こたママ


<< 病気です…      またまたご無沙汰しております。 >>