豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 14日

またまたご無沙汰しております。

恒例の”ドタバタ”でまたまたご無沙汰しちゃいました(トホホ〜)
少しでも時間があけば、こたつ優先で時間を使おうと……

今週は時間が作れそうです(やったね!)
こたっちと思いっきり遊ぶつもりです。
またまたご無沙汰しております。_c0072370_1646457.jpg

3/7
今日は、こた姉の卒業式だぞー
グシュン…ワンコは入れないんだってー
てな訳で、校門でお留守番でしゅ…こたパパとね(こたパパも入れないのか〜?)

またまたご無沙汰しております。_c0072370_1655155.jpg

3/8
久しぶりの遠征ドッグランだぞーっと!
東海市のディニーズガーデンに行って来たぞーっ
平日の午前中だったので、8000坪もあるドッグランなのに、ワンちゃん2匹(ギャハハ〜)
今度はみんながいるときに行くぞー

またまたご無沙汰しております。_c0072370_179589.jpg

先日撮った星ヶ丘テラスの”中庭”2月号が出来てきたんだぁー
撮影の時のギャラは”入浴剤”(食べれんがやぁー!)だったんですが、
今日は、ご褒美のスペシャルおやつをもらっちゃいました(ひゃっほ〜!)


by mame_kotatsu | 2006-03-14 16:46 | こたママ


<< もうひとつの誕生日      つづきだぞーっと! >>