豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 05日

春だぞーっと!

最近めっきり暖かくなりましたよね(うれしいな〜)
そんな陽気に誘われて、例年よりちょっと早い
お墓参りにこたっちと行ってきました

自宅から高速を使って約1時間
岐阜県の大垣にお墓があります。
名神の大垣ICを降りてしばらく車を走らせると、そこにはなんとものどかな
田園風景!おもわず車を止めてこたっちと散歩をすることに!
すると、発見!小さな春です。”つくし”を見つけました(玉子とじにするとおいしいんだなー)
春だぞーっと!_c0072370_20261864.jpg

まだまだ小さいつくしですが、確実に春が近づいていますね
丁度、昼食の時間だったので、せっかく大垣に来てるんだからと
ネット上で有名な大垣のラーメン屋さん”中村屋”に行ってきました
春だぞーっと!_c0072370_2122641.jpg

こたつは、車でお留守番です(ごめんね〜)
ラーメン食べたいぞーっと!
そういえば今日のメインテーマは、お墓参りでしたー(だめじゃーん!)

春だぞーっと!_c0072370_21101511.jpg

疲れるぞー!
こたっちとお墓参りをすることができてよかったです。
春だぞーっと!_c0072370_21153199.jpg

まだまだいろんなことがあったんだけど
今日はこれぐらいにするぞーっと!また今度ねー

ちゃっかり抱っこしてもらったこた先生!このあと疲れきって寝てしまいました……

by mame_kotatsu | 2006-03-05 20:26 | こたママ


<< つづきだぞーっと!      別犬? >>