豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 01日

別犬?

別犬?_c0072370_21554284.jpg

こたパパ&ママ共働きなんです。
今日、帰って来たのですが、2泊3日で東京に出張していました。
当然ですが、こたつはお留守番でこの3日間こたつには会っていません(泣)

お散歩(こたパパの仕事)も、行っていないし、しつけレッスン(こたママの仕事)
も出来ません。

別犬?_c0072370_2211737.jpg

この2枚の写真のようなこたつ!簡単に想像出来ます(やる気なし!)

で、今日帰宅したらこた先生、いつもと全然違ってたんです(驚)
ストレスが溜まってるのか?単純に遊んで欲しいだけなのか?
やたら挑発的になってるんです…
やんちゃし放題になっています(ガーン!)

こた姉が言うには、私たちを待ってるようだったと…(気のせい?)
明日いつものこたつに戻ってくれてることを祈っています(涙)

別犬?_c0072370_22195966.jpg

淋しかったのかなぁ〜ごめんね!
またいっぱい遊ぼうね〜

by mame_kotatsu | 2006-03-01 21:47 | こたママ


<< 春だぞーっと!      影響 >>