豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 14日

こわいぞっーと!

こわいぞっーと!_c0072370_017742.jpg

こたつと申します!
ごぶさたしております。
どうしても、みんなに見てほしいものがあるので
ひさびさの登場です(こ、こわいぞ〜と!)

な!なんとこたパパのPHOTOライブラリを見ていたら
すっすごーい写真をみつけてしまいました(2〜3日前にこたパパが
名古屋城のお堀で撮ったものらしーです)

上の写真のなかにメッチャ不思議なものが写っちゃてんだよー
わ、わかる?

写真の右上
拡大するぞっーと!

こわいぞっーと!_c0072370_0291995.jpg

なんじゃ〜これっ!?
説明出来る人いたら、教えてくださ〜い!
お願い致します……こたつあんまりこわいんでもう寝ましゅ…





こわいぞっーと!_c0072370_0394031.jpg

こた先生!
あまりの恐怖で、訳の分からないひとりごとを
言っております(アホか〜?)

1/25のシャッタースピードで撮っているので
飛んでる鳥がブレてるだけです…byこたパパ
だそうです(な〜んだ)

たまにはこんなのもいいですよね〜♪
いいのか〜?

by mame_kotatsu | 2006-01-14 00:17 | こたつ


<< 変化      NG! >>