豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 15日

運動神経

運動神経_c0072370_21591076.jpg

こた先生!最近めっちゃ運動能力がすごいんです…
こた先生基本的には、留守番犬なので留守番中は
ゲージの回りにサークルを作って(2005/3/25のブログ)
その中で、留守番させてました。
ところが、最近運動神経が急激に発達したこた先生は、留守番中にサークルを飛び越えて
いっきに室内フリー犬になってしまいました(汗)
しかも、いったんサークルから出たこた先生は
自分では、二度とサークル内のトイレに戻れないんです…(大汗)
ってな訳で、室内オチッコフリー犬になっちゃったこた先生です…OH~! MY GOD~!
ブゥーーーーン! ポコッ?

なっなんだぁ〜!

ガァーン!

ここでトラブル発生!

11/15の記事、ここまで書いたところで、突然My Macがぁ〜
……完璧に壊れちゃいました(大大汗)

ここから
11/22(火)現在の投稿です。
結局、Macを修理に出すのに1〜2週間ぐらいかかるので
思い切ってMacをもう1台買う事に致しました(ガァ〜ン!)
運動神経_c0072370_23594011.jpg

New Macへのデータ転送中の哀れな写真です。
という理由でアップが久しぶりになってしまったわけです(トホホ〜)
運動神経_c0072370_052614.jpg

パソコンが出来ないだけで、死にそ〜な顔だったぞっ〜と!ぎゃははは〜!
パソコン故障中に撮った写真をどんどんアップする!…つもりらしいぞ〜っと!


by mame_kotatsu | 2005-11-15 22:00 | こたママ


<< 依存      いつも >>