豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 14日

出勤日!

今日は出勤日だぞ〜
僕.留守番ばかりじゃないぞ〜 たまにはこたパパの仕事場にいくんだぞ〜っと!
出勤日!_c0072370_819473.jpg

車で出勤なんだけど、ぼくは後ろのカーゴルームでしかもこんな小さなキャリーボックスに閉じ込められるんだぞー
腹立つからいつもあばれてやるんだ!すると途中で席替え(へへ作戦成功!)
出勤日!_c0072370_8402621.jpg

ここがぼくのお気に入りシートです。
でもこのシートなんだか安物のグローブの匂いがするんだー
……これ革?…くえっかぁー?……ガァブ!

コォラァー!!
てなわけで、また指定席の小さな小さなキャリーボックスでしゅ(クスン)
出勤日!_c0072370_2049493.jpg

こたパパの仕事場!僕にとって最高の遊び場なんだー
いつもいろんな人がいるしねー
プライベートドッグランで〜しゅ!(雨天決行)
出勤日!_c0072370_20544883.jpg

キャッホーイ〜!!

出勤日のこたっちでした。ジャンジャ〜ン♪

by mame_kotatsu | 2005-06-14 22:12 | こたつ


<< いでぇ〜!!      オチッコは、どこですか? >>