豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 01日

こすず荘オフ会

今日はぼくの生まれたこすず荘のオフ会っていうのがあったんだよ。
山梨県にあるドギーパークってところに行ったんだよ!
これがまた遠くて片道4時間!車慣れしていないぼくは2回もゲロゲッロ〜(笑)
でも念願の小海かぁしゃんやぼくの兄弟たち、そしてにいしゃん、ねぇしゃんたち
みんなみんなたくさんの仲間に会えたんだよ〜(嬉)
今日はねむくて、これくらいしか書けましぇんが(ごめんね)
こたパパがみんなの素敵な写真をいっぱい撮ったらしいので
しばらく毎日、すこしずつアップしましゅ〜!おやすみなさい〜☆

(帰りはチョ〜爆睡していたのでゲロゲッロ〜はしませんでした)
こすず荘オフ会_c0072370_23584568.jpg

こたつ、小海ママと感激の再会!!
こすず荘オフ会_c0072370_235939.jpg

左から、こたつ、兄弟のおまめくん、キャラクター抜群兄弟のしおんくんです。
こすず荘オフ会_c0072370_9124389.jpg

シンバにいちゃん、こんな態度のでかいこたつをお許しくださいませ〜♪

by mame_kotatsu | 2005-05-01 23:44 | オフ会


<< ゆうちゃんだぞ〜っと!      いろいろ変わってま〜す! >>