豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 13日

ちょっといわせて! こたごと!!(その1)

ちょっといわせて! こたごと!!(その1)_c0072370_22432699.jpg

オスワリ!
ぼくの名は、”こたつおすわり”ではありましぇん。
マッテ!
ごはんを前にマッテ!と言われても、とても待てましぇーん!
よし!
よし!っと言われると、なぜか?頭を叩かれます。
肉球!
なぜ?いつもフニュフニュするんですしゅか?
シッポ!
なぜ?いつもマキマキするんですしゅか?
バンダナ!
スカーフかよだれかけかはっきり指示してくだしゃい!
ひげ! 剃られました……
どーせ剃るなら、剃り残しはやめてくだしゃい!
こたパパ!
なぜ?いつも酒くさいんでしゅか?

by mame_kotatsu | 2005-04-13 22:53 | こたつ


<< 初散歩!(PART1)      ちょっと成長? >>