豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 19日

2日目です!

2日目です!_c0072370_1744539.jpg

今日は、家の中を探索してます。
床をくんくんしながら歩き回り、なにやら口をクチャクチャ!
何か落ちてた?何食べた?
ず〜とくんくんしてるので、トイレのタイミングがさっぱりわかりません。
やはり、部屋をしきるべきでしょうか?
ケージの中では、大丈夫なのになあ〜
ご飯の時は、すごい勢いでフガフガ、鼻息荒いです(笑)
10秒くらいで、完食します。
膝の上に乗るのが大好きで、おすわりして
『僕、おりこうさんでしょ?』っと目で訴えてくるんだなあ〜
そんなこたつに、メロメロになってしまう私達一家は、
この先、いったいどうなっていくのでしょうか?
乞うご期待!!



2005/3/19(土)
生後70日
こたつ体重870g

by mame_kotatsu | 2005-03-19 21:50 | こたママ


<< オチッコはどこでしゅか~?      おはつです! >>