豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 20日

休みボケ!

c0072370_18203928.jpg

あいかわらずの休みボケなんです(また〜?)
1月も中旬なのにいつまでもこたつの調子が戻らなくって…
正月休みにしおん君が遊びに来てくれたときは元気いっぱいだったのに
帰っちゃって淋しくなっちゃったのか、それ以来いつもダラダラしてるんです(しっかりせいやぁ〜)
病気かな?とも思ったんですが、どうも違うんです(食欲はすごいからねぇ〜)

寒いから?ほんとに調子が悪いの〜?
なんでぇ〜?

毎年そうなんですが、今年は特にひどいみたいです(グシュン…)
しっかりしろ〜!

こんな状態いつまで続くんでしょうか?
ここは、適当に"カツ"を入れた方がいいんでしょうか?
みんなのわんこはどうですか?
ウ〜ム…

またドッグランでも行って、リハビリでもしましょーか?
まっなんでもいいけど、早くいつもの元気なこた先生に戻ってねぇ〜

人間もそうですよね?
c0072370_1943956.jpg

仮病もいいぞ〜っと!おやつもいっぱいくれるしね〜(ペロリ)

c0072370_1981770.jpg

清水寺の舞台って下からみると、こんなふうですよ〜すごいでしょ〜
しおんくん、あいかわらずのカメラ目線でめっちゃかわいいよね〜

by mame_kotatsu | 2008-01-20 18:28 | こたママ
2008年 01月 15日

報告します

ご無沙汰しております。こたつと申します。
風邪ひいてないかぁ〜?大丈夫かぁ〜?

ぼくの家族にひとり、インフルエンザにかかっているやつがいるんだぁ〜
わんちゃんには、うつらないからいいんだけどね〜
みんな気をつけようね〜

ところで、ちょっと前の話になるんだけど毎年恒例のぼくの兄弟で
関東在住のしーちゃん(しおんくん)がまた遊びにきてくれたんだぁ〜
今回は3泊もしてくれたんだよね〜
っで!今回は京都までプチ旅行に行ってきたんだよ


c0072370_1954455.jpg

知ってた〜?金閣寺とか清水寺って抱っこならわんこも入れるんだよ〜
それにしてもしーちゃんのbagってすごいよね〜
どこに行っても通行人に大人気でした〜
うらやましいな…ぼくも欲しいなぁ〜
金閣寺とわんこの写真って、なんだか変だよね〜
しーちゃん、また来年も遊ぼうね〜


でっ!つぎの日は、ぼくの実家こすず荘ファミリーの
岐阜在住のシンバ兄ちゃんに会ってきたぞ〜っと!
シンバ兄ちゃん行きつけの”WOOF"っていうわんバーなんだ。
ぼくのうちから近かったら、こたパパは毎日でも行きたいくらいのお店らしいよ〜
シンバ兄ちゃんとは、一年ぶりの再会だったんだけど、
知らない間に大人のわんこになっていたぞ〜
自分だけ、ずるいぞ〜っと!
シンバ兄ちゃん、また一緒にあそんでくだしゃいね。


c0072370_2051183.jpg

左から、こたつ、シンバくん、しおんくんです


あっ、そうそうぼくの実家のこすず荘のHPアドレスが変わったんだよ。
横のリンクも替えといたからジャンプするぞっ〜っと!
それからビッグニュース!その実家に子犬ちゃんが生まれたんだよね〜
かわいいんだろうなぁ〜
いい家族に育ててもらえるといいなぁ〜


そこでっ!ニュースです。

by mame_kotatsu | 2008-01-15 19:55 | こたつ
2008年 01月 08日

Happy Birthday!

c0072370_21494624.jpg


067.gif早いものでこたつ、3才になりましたぁ〜
最近、ちょっぴりおじさん臭さを感じることもありますが…(笑)
でも3年ってほんとに早いですよね…
こたつがうちに来たのをきっかけにBlogを書き始めたのが、つい最近に感じます。
最初のうちはこたつのあまりの可愛さと(親バカすぎだぁ〜)、
わんこ初心者家族の葛藤をみんなに知ってほしくてBlogも順調に書けていたんですが…(汗)
わんこの成長ってはやいですよね〜1才ですっかり成犬になっちゃって…
そうすると変化が少なくなって、とたんに書くことが少なくなって(いかんいかん、言い訳だぁ〜)

でも、こんな家族なんですが、コメントでいろんな人にアドバイスをいただきながら
なんとか3才の誕生日を迎えることが出来ました(ありがと〜です)


c0072370_22254440.jpg

"3才〜?そんなの関係ねぇ〜!”てな感じでいつものように爆睡しているこたつでした〜

さぁて、新年になったのをきっかけにBlog更新がんばるぞ〜!(ほんとか〜!)
みなさん、こんなんですが今年もど〜かよろしくお願いします。

そうそう!年始に楽しいことがいっぱいあったんですよ〜
また後日、アップしたいと思います〜
それでは、また〜

by mame_kotatsu | 2008-01-08 21:48 | こたママ