豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 06日

寒中見舞いだぞっ〜と!

寒中見舞いだぞっ〜と!_c0072370_20334590.jpg
こたつと申します。
またまたご無沙汰しております(毎回これだよね〜)
唐突でゴメン…だけど、上の写真見て〜!
こた姉が落書きしやがったぞ!
こた姉は必ずと言っていいほど、ぼくの写真をみると落書きするんだよね〜
でもなんだかこの写真よくね〜?
う〜む…見れば見るほど良く見えてきたぞ〜と!
どうだっ!かっこいいだろ〜  まゆっ! …


って言ってるか言ってないか?
こた姉の書いた傑作”こた落書き”がまだまだいっぱいあるので
今後、徐々にお見せしますねぇ〜(乞うご期待?)
寒中見舞いだぞっ〜と!_c0072370_2172255.jpg

今年は、ちょっとした事情がありまして、年賀状ができなかったので
寒中見舞いにしてみました。
こんな感じです。
写真としてはいい感じなんだけど、こたつは寝てるのか考え事してるのか
よくわかりません〜笑

by mame_kotatsu | 2008-02-06 20:33 | こたママ


<< 一週間ぶりの再開!      休みボケ! >>