豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 26日

見たいよ〜

ってなことで、見てきました(???)つうか、会ってきました。
ずいぶん前から、パソコン(Blog)を通じて知っていた
ジャックラッセルテリアの「ユウくん」と会ってきたんです(うれぴぃ〜)

ユウくんのBlogで”ドッグランで遊ぼ〜”の呼びかけがあり
場違いと分かりつつ、ぜひ一度見てみたい(会ってみたい)てな訳で、
夢ではなく現実にこ〜んなふうにご対面をすることができましたぁ〜(うほほぉ〜い!)

見たいよ〜_c0072370_22421723.jpg

よろしくだぞ〜っと!
ユウくん、パパさん、ママさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました〜
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。

見てみたいと言えば、もうひとつありました〜
もうすぐ公開される映画「マリと子犬の物語」
先日ペット博に行ったときにこんな大きなポスターが…!
うれしくてついつい並んで写真を撮っちゃいました〜(アホか〜?)
見たいよ〜_c0072370_2331014.jpg

その日のイベントには、映画に出演していたマリ役のわんちゃんが…!!
またまたギザ感激〜!(Byしょこたん風)
見たいよ〜_c0072370_2334026.jpg

映画公開は12月8日。早く見てみたいよ〜

by mame_kotatsu | 2007-11-26 22:24 | こたママ


<< Happy Birthday!      いつもやってま〜す! >>