豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 04日

湯の山温泉

今日はせっかくの日曜日!
仕事も休みだし、天気もいいので
久しぶりにこた先生と、遊ぶぞ〜っと!

てな訳で、疲れきってるこたパパをむりやり誘って(運転手)
まだ行ったことのない、ドッグランへ!

三重県の湯の山にあるワンダーゆうとぴあです。
ここのドッグランは敷地内に、なんと!わんこ用の温泉があるんです(わお〜ん!)
c0072370_1917554.jpg

すっごいですよね〜?
でもやっぱこた先生、温泉にはまったく興味なく結局入らずじまいで
帰ることに…(もったいないね〜)
かわりと言っちゃ〜なんですが、隣にある人間用の温泉に
こたパパが入ってきました(何しに来たんだか…)

c0072370_19203790.jpg

このパグちゃんとは、楽しそうにじゃれじゃれ遊んでました〜
よかったね、こた!
こんな楽しそうなこたを見ると、休みの日はどんどん遊ぶぞ〜って
思うのでありました〜

c0072370_19274955.jpg

ほんとか〜?でもおうちのほうがいいかも〜

by mame_kotatsu | 2007-11-04 19:15 | こたママ


<< 秋み〜つけた!      中日ドラゴンズが日本一! >>