豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 23日

また、はじめよっ!

また、はじめよっ!_c0072370_19363971.jpg

ご無沙汰しております、こたつと申します(お前誰〜?とか言わないでね)

この半年、こたファミリーにいろんなことがあって(公私とも)なかなか日記が
書けなかったんだって!
でも、最近ちょっと落ち着いて(問題解決!)日記を再会するんだって!
いつまで続くんだかぁ?

また、はじめよっ!_c0072370_19483021.jpg

こたママです。
まじでご無沙汰しております。
暑い夏が終わり、やっと涼しくなってきた今日このごろ…っまいいかぁ!
ところで、先週末久しぶりにこたの実家のオフ会があり、山梨県にある山中湖わんわん倶楽部に、行ってきました。
ひさしぶりに、おかんをはじめ実家の仲間たちや兄弟に会えてほんとに感激です!
実家のブリーダーさま、お疲れさまでした(楽しかったね〜)

その時のこのすばらしい〜景色!
すっご〜い秋してるでしょ?
めっちゃ気持ちよかったなぁ〜
この日の夜は、関東在住のしおん君(こたつのお兄ちゃんです〜)ファミリーと
お泊まりすることになりました(最近はもう恒例になってるよ〜)

また、はじめよっ!_c0072370_20324250.jpg

しおんくんとツーショットです(前がこたつ、後ろがしおんくん)

河口湖ペットペンション ドッグランド サムデイです。
夕食も朝食もとってもおいしかった〜
焼きたてのパンやデザートのケーキも…(また太っちゃうね)

ペンションを探して予約してくれたり、いろいろな遊び場に連れていってくれた
しおんファミリーさま、いつもいつもお世話になりっぱなしでしゅみません〜(感謝です〜)
久しぶりにいっぱいいっぱい遊べて、私もこたつも大満足の休日でした〜
富士宮やきそば学会の焼きそばもサイコーでした

日記も久しぶりにかけてよかったなぁ〜
これを機にがんばって日記を、続けるぞ〜っと!…と今は思う私でした(ほんとか〜?)

by mame_kotatsu | 2007-10-23 19:39 | こたママ


<< こた目線!      めっちゃ!ご無沙汰です。 >>