豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 30日

おもろかったぞっ〜と!

おもろかったぞっ〜と!_c0072370_1947661.jpg

いつも机の下から、”ごはんはまだぁ〜?”ってこんなふうにじ〜っと見ているんだよね〜
よけいなこと言わないでよね〜
今日はぼくが書くんだからね〜
ゴホン!!こたつと申します。
またまたご無沙汰しております(いつものことだよね)
GWどうお過ごしですかぁ?
ぼくは昨日、今日とめっちゃ楽しいことがあったんで
報告するぞ〜っと!
とりあえず昨日(4/29)の出来事!
ぼくの実家のオフ会があったんです。

おもろかったぞっ〜と!_c0072370_19475835.jpg

場所は山梨にある
ドギーパークです。
今回もぼくの兄弟や親戚たちがいっぱい集まったんだぞ〜っと!
ぼくは兄弟や親戚と一緒に遊ぶことが大好きなんだよ。
みんな仲がいいし、一緒に爆走するのは最高〜!
それにしてもさぁ〜
しーちゃんパパってさぁー”ごはん”食べ過ぎじゃない〜?
めっちゃ、うらやましかったぞ〜!


おもろかったぞっ〜と!_c0072370_2023744.jpg

オフ会の帰りに河口湖駅から見た富士山!
きれいだよね〜

おもろかったぞっ〜と!_c0072370_2040203.jpg

それから今日(4/30)は、とってもいい天気だったから愛知県の香嵐渓 に行ったんだぞ〜
ここはもみじのトンネルなんだよ〜
もみじがいっぱいでとってもきれいでしょ〜?
秋は紅葉がきれいなんだよね〜

おもろかったぞっ〜と!_c0072370_20403710.jpg

ここは香嵐渓の中にある三州足助屋敷っていうところだよ〜
日本犬ってこういう場所が似合うよね〜

おもろかったぞっ〜と!_c0072370_20405841.jpg

ぼくのいるところがすぐわかったかなぁ〜?
とっても馴染んでいるでしょ…ワハハ〜




山奥!小原村にあるチャイナポート!
今日は、どうしてもこの店に行きたくて国道419号線を車で北に走り
ついでに近くの香嵐渓に行こうか?
ラーメン屋ついでの香嵐渓でした(こんなんでいいんでしょうか〜?)
おもろかったぞっ〜と!_c0072370_2204041.jpg

おいしかったです(満足でございますぅ〜)
有名店なんですが、あまりにも山奥で…
ついでに、近所の豆腐で有名な”吉田とうふ店”
おもろかったぞっ〜と!_c0072370_22203287.jpg

店内には、来店したタレントの写真がいっぱい…
豆腐はさすがにおいしかったです。
また買いに行こう〜っと!

by mame_kotatsu | 2007-04-30 19:45 | こたつ


<< 今日だけ!      お久しぶりです。 >>