豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 26日

今年もだぁ〜

今年もだぁ〜_c0072370_18181793.jpg

最近はとても気候がいいので
こた先生と外で遊ぶ機会が増えたんです。
それは良いことなんですが、心配してたことが(ガァ〜ン!!)
今年もだぁ〜_c0072370_17551866.jpg

こた先生の目がっ!

ぐしゅん…アレルギーです。

去年も目の回りがハゲまくっててまるで”さる”のようでしが
原因が特定出来ず偶然直前にあげてた市販のパンが原因かも…と
パンの責任にして今年はあげてないんで大丈夫!
と思ったのに…ダメでした(涙)
今年も”さる”です…花粉が原因なんでしょうか?
わが家に花粉症の人間はだれもいなんですが
こた先生だけがお目目かゆかゆ〜…かわいそ〜


でも、今日は良いこともあったんです。

先日の写真コンテストでいただいた商品券と、なんと!こたつの賞状が
届いたんです(びっくり〜)



今年もだぁ〜_c0072370_18211141.jpg




今年もだぁ〜_c0072370_18185044.jpg

せっかくもらった賞状を踏むなんて〜!!(ぎょえ〜)

by mame_kotatsu | 2007-02-26 17:52 | こたママ


<< モリコロパーク      毎週土曜日 >>