豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 10日

やっと治ったかな?

やっと治ったかな?_c0072370_22142935.jpg

先日のこた先生の足のケガ!
普通に歩いたり、走ったりして治っているように
見えたんですが、立っている時はいつも三本足になっていたんです(なんで〜?)
てな訳で、しばらく外出を控えていたんです。

でもおとといくらいから、足をあげなくなってきたので(やった〜!)
リハビリをかねて久々のドッグランへ行ってみることにしました。
やっと治ったかな?_c0072370_22332444.jpg

こ〜んなに軽やかにジャ〜ンプできるじゃ〜ん!
ケガしてすぐに、病院へ連れて行ったのですが、
そのときも”軽いねんざ”でたいしたことはないと言われたのですが、
こた先生!痛い足をあげての”3本立ち”
痛そうには見えないんですが、なぜか”3本立ち”(甘えてるのか〜?)
う〜ん…単純にクセになっちゃってたんでしょうか?
それとも”演技”?
やっと治ったかな?_c0072370_22421391.jpg

演技じゃないぞっ〜!……たぶん
そうなの〜?(ガ〜ン!)





やっと治ったかな?_c0072370_2361958.jpg

服着てなかったら、どこにいるかわかんねーぞっ!

by mame_kotatsu | 2006-12-10 22:15 | こたママ


<< すっかりクリスマスですね。      さみしんぼ >>