豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 27日

またまたご無沙汰です!

またまたご無沙汰です!_c0072370_1952319.jpg

う〜ん…(エヘへ〜)
またまたご無沙汰しちゃいました〜
この一週間パソコンが仕事で占領されちゃって(いい訳ですな…)

だったらブログ用にもう1台買えっちゅーの!

……。

ところで、今日なんですが、イオンナゴヤドーム前店の中のPET PARADISEに
行ってきました。
夏は涼しいインドアに限りますよねェー
上の写真はPET PARADISEで買った携帯ストラップなんですが

こた先生にそっくりですよね?
おもわず買っちゃいました
似とれへんがやぁ〜柴犬ってだけだわ。 byこたつ名古屋弁
またまたご無沙汰です!_c0072370_20162111.jpg

自分でいうのもなんなんだけど意外と人気者だったんだぞーっと!
きれいな店員のおねえさんたちに囲まれてうれしかったぞーっ!イヒヒ〜


こんなお調子者のこた先生に試練です。
ショッピングタイムのため、Pet Plusで一時お預かりです(ごめんね〜)

やだぁー!
こたつの苦手な”お留守番”です。
受付で手続きをしてると、店員さんが
”このあいだもみえましたよね〜”って
うーむ?
こたつここ来るのはじめてなのになぁ? ひょっとして!
やっぱりそうでした。 シンバ君?
ビンゴです(似てるからね〜)
シンバにーちゃんのことでした
シンバにーちゃん!今度いっしょに行こーね!

っとそこに超衝撃なことが!
すこし休憩するか!ってなことで
”スリードッグベーカリー”に入って休んでいると、
なっなんと!他のワンちゃんに混ざって
この写真のペット!
またまたご無沙汰です!_c0072370_20435939.jpg

写真では分かりにくいんですが、たぶん”イノシシ”ですよね?
ペット?…たぶんペットですよね
この”いのちゃん”他のワンちゃんに攻撃するわけでもなく、とってもおとなしい子でした。
”イノシシ”もわんちゃんみたいに人に慣れるんですね〜びっくり〜

またまたご無沙汰です!_c0072370_2130376.jpg

ヤッホー ケーキ買ってもらっちゃたぞーっと!
それと、もっとまめにブログアップしろっちゅうーの!

はいはい…

by mame_kotatsu | 2006-08-27 19:53 | こたママ


<< ぐちっ!だぞーっと!      甘えん坊 >>