豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 19日

甘えん坊

甘えん坊_c0072370_1813730.jpg

旅行から帰ってきてやっと普段の生活に戻れると思っていたら
やっぱり(予想はしていたが…)こた先生だけがビミョーに変化しておりました(涙)
以前にも増して超甘えん坊超さみしん坊 になってしまったんです…
仕事に出掛けるとき、雰囲気を悟って一緒についてくるんです(泣)
なので、そ〜っとそ〜っと出掛ける毎日…トホホ〜

甘えん坊_c0072370_18213481.jpg

考えてもみれば、この4日間ず〜っといっしょにだったんですよねー
それが家に帰ってきたら突然”ひとりぼっち”(こたつ!宿命のお留守番)
クゥ〜ン クゥ〜ン
家に帰ってみると、泣きすぎて涙の跡をくっきり残したこた先生!
寂しーからってそんなに泣くんじゃな〜い!
(単純にアレルギーのためという説も…きっと…たぶん…そう思う)
甘えん坊_c0072370_2010948.jpg

アレルギーじゃないぞっ− 寂しかったんだぞーっと!
…うーむ
こんなんでいいんでしょうか?
こた先生、またお留守番修行のやりなおしです(がんばれ〜)

by mame_kotatsu | 2006-08-19 18:17 | こたママ


<< またまたご無沙汰です!      旅行! >>