豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 15日

旅行!

8/13
関東旅行のいよいよ後半です。
昨日のしおん君家で飲み過ぎたこたパパ,メッチャ二日酔いらしいです(毎度、アホかっ!)

でも今日は、大事な用事があるんです.
このBlogで知り合った、東京在住の”ごんちゃん”と遊ぶんです(やった〜)
室内ドッグランの”PomPreece@目黒店"で遊びました。
旅行!_c0072370_2144459.jpg

写真は”ごんちゃん”です。
おととい遊んだ”花菜ちゃん”とほんとにそっくりなんです(う〜ん、謎だぁ〜)

旅行!_c0072370_2110437.jpg

この写真は花菜ちゃんです。どう?ごんちゃんとそっくりでしょう?

花菜ちゃんもごんちゃんもお互いに気になってたらしく
今回、こたつの関東旅行をきっかけにご対面することに!

モヤモヤが解決したとこで、思いっきり遊ぼーか
(どうやら遠い親戚さんらしいです。)

旅行!_c0072370_21145060.jpg

左から”ごんちゃん” ”花菜ちゃん” そしてこたつ!
ごんママさん、まりっぺさん、ありがとうございました〜
ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました。
また今度、関東へ行くことがあったらぜひ遊んでくださいね。

8/14
関東ツアー最終日、神奈川県秦野市です。
毎年恒例の親戚さんお泊まりツアーです。
ここに、こたパパの妹家族も泊まっていて、妹の愛犬わんこ”クロス”と再会しました。
そのクロスと大雄山へ遊びにいったんです(楽しかったよ〜)
旅行!_c0072370_2132922.jpg

あっづ〜
旅行!_c0072370_21193446.jpg

つかれたぞ〜っと! 帰るかー

と、こたつが申しますので、そろそろお家に帰ることに…

今回の旅行でお世話になったみなさま、ありがとうございました。
ほんとに楽しかったです〜
ってなわけで、8/11〜14日までの関東遠征旅行があっという間に終わってしまいました。
まだまだ見たりないところもいっぱいあったので、また遊びにいきたいと思います。
”こたつ〜、また行こうね〜”





旅行!_c0072370_211742.jpg

花菜ちゃんも泳ぐの上手になったよ〜
旅行!_c0072370_21111573.jpg

甘えんぼのごんちゃん、かわいいね〜
旅行!_c0072370_21173039.jpg

おぼれている?こたつ〜笑

by mame_kotatsu | 2006-08-15 20:52 | こたママ


<< 甘えん坊      旅行! >>