豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 18日

なんか暑くねェ〜

なんか暑くねェ〜_c0072370_17181679.jpg

こたつと申します。
ちょっぴりご無沙汰しております…(めいっぱいがんばったつもりらしいよ〜)

トップの写真かっこいいだろー最近のお気に入りなんだぁー

ところで、ぼくはいつもお留守番してるんだけど(9時〜16時)
最近メッチャ暑くない?
エアコンいるよねぇ?
ぼくを置いてくときは”エアコン入れてけ〜!”ちゅうのー


こた先生にエアコン要求をされちゃいました(生意気です!)
贅沢ですよね?ワンちゃんはエアコンなんかいらないの!
なんか暑くねェ〜_c0072370_17525164.jpg

ところで上の写真セクシーでしょ?
最近のこた先生!よくこんなふうにくつろいでいるんです。
やはり、”おねぇさん”になってしまったんでしょうか〜?(爆)
ちがうってー!暑すぎてダレてるのっ!
なんか暑くねェ〜_c0072370_19251483.jpg

そうそう、
紹介します、こた先生の新しい友達(ライバル)です。
かわいいでしょ?
一応、柴犬なんですよ〜
なので、こた先生やたらとムキになるんです。
その帽子がほしいぞ〜っと!
なんか暑くねェ〜_c0072370_1932352.jpg

ほら〜!こんなふうにね。
帽子もらった!
帽子だったんか〜い!

by mame_kotatsu | 2006-06-18 17:18 | こたつ


<< 楽しかったぞ〜      くっそっぉ〜〜! >>