豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 16日

また来てね〜

ご無沙汰しております。
こたつと申します(いつものごあいさつ!)

ちょっと前の事ですが、こたつの生息する街になっなんと!
東京在住の”アネキ”花菜ちゃんと、岐阜在住の”アニキ”シンバ君
遊びに来てくれました(うほほ〜い!)
また来てね〜_c0072370_2234533.jpg

う〜ん…ウィッス!
アネキの花菜ちゃんです(くりくりお目目がかわいいぞ〜)
まだまだおてんばな、ねーしゃんです。
こんなことを言っていると、アネキに
”生意気〜”と怒られそうです…
普段はとってもおしとやかなんですが、スイッチが入るとパワフルでしゅよ〜
また来てね〜_c0072370_22201924.jpg

シンバせんぱぁ〜い!
特技最高です(ホレボレ〜)
ボクにはとっても真似できないぞ〜っと!
今度、内緒で教えてくだしゃい!
また来てね〜_c0072370_22235136.jpg

…ちょっと〜そこでおいしいもの食べてないか〜?


先月中旬の事だったんですが、とっても楽しいときを過ごすことができました。
ちなみにその日は私の誕生日だったんです〜(何歳になったかは言えましぇ〜ん)
最高の誕生日でした〜
花菜ちゃん、シンバくん、ありがとね〜
また一緒に遊ぼうね〜

by mame_kotatsu | 2006-05-16 22:04 | こたつ


<< 治ってきたけど…      こた先生の昔話 >>