豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 06日

お泊まりオフ会

5月4日〜5日にかけて、こたつの出身ブリーダー”こすず荘さん”
お泊まりオフ会に行ってきました(きゃほほ〜い!)
久しぶりにこたつのお母さん”小海ちゃん”に会ってきました(うれぴ〜)
お泊まりオフ会_c0072370_17492683.jpg

左のワン様がぼくのおかんだぞーっと!
どう?綺麗でしょう(惚れるなよ〜)
ぼくにそっくりでしょ?

なっなんとおかん!
ぼくより小ちゃくなっちゃったんだぁ〜

(たぶん、おまえが大きくなったんだと思うんだけど…)
お泊まりオフ会_c0072370_1863449.jpg

やっぱそうだよね〜

今回のオフ会は、恒例の山梨のドギーパークで、行いました。
このときの事は、後日またレポートいたします(待っててね〜)
今回は、お泊まりのオフ会です。
ドギーパークでみんな思いっきり遊んだ後は、本日の宿泊施設の
朝霧高原にあるField Dogs Gardenへ移動です。
ここは、3000坪のドッグランがあり、しかもCAFE,キャンプサイト、宿泊施設etc
ワンちゃんオーナーには夢のようなところです。
こんな充実した施設が、こた先生の近所にもあったらなぁ〜(誰か作ってよ〜)
自然が豊かで、ほんとにすばらしかったです。
ここに、人間15人、ワンちゃん8匹、ロッジで大騒ぎです(はちゃめちゃでした〜)
お泊まりオフ会_c0072370_1812143.jpg

いい感じでしょう?
でっここで発見!いろんなワンちゃんが一緒にお泊まりすると
なかなか寝ないんですよね(笑)
一匹が鳴くとみんな共鳴して鳴き出すんです。
そりゃもう大騒ぎ〜ワンちゃんもうれしくて興奮してたんでしょうか〜?
なので人間もワンも寝不足になってしまったのでした〜ワハハ〜
お泊まりオフ会_c0072370_1848953.jpg

また、少しずつぼくのファミリーを紹介してくね〜
今回は、ぼくの”母上”(おかん)の小海さまです
(当然敬語です)
ショートブラウンヘアーのすばらしーレディーでしょ?
ぼくの自慢だぞーっと!


by mame_kotatsu | 2006-05-06 17:44 | こたママ


<< 良くなってきた!      GWだぞ〜香嵐渓行ったぞ〜っと! >>