豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 03日

GWだぞ〜香嵐渓行ったぞ〜っと!


c0072370_18544811.jpg

こたつと申します。またまた長いブランクでごめんだぞ〜
ところで今日は、ゴールデンウィークってことで香嵐渓へ行ってきたんだぁ〜(わ〜い!)
c0072370_1902111.jpg

メッチャ新緑がきれいでしょ?
c0072370_1942345.jpg

川も流れていて、おもろかったぞー
ボクは、さぶかったんで(おもいっきり名古屋弁だがやぁー)川には
入らなかったけどねー(恐いわけじゃないぞ〜)
c0072370_199089.jpg

前回も書いたんですが、ボクには悩み事が…
アレルギー性の目の炎症です(ぐしゅん)
これがぜんぜん治ってないんだぁー(写真を見てわかるかな〜?)
治し方知ってる人いたら教えてねー(お願いだぞ!)
あっそうそう!
明日から1泊の旅行に行ってきます
また報告いたします。




長いお休みしてしまって申し訳ないです。
休んでいた間、いろいろなことがありました。
こたつの目が良くなったり悪くなったりを繰り返したこと。
そして、こたつの大好きなわんちゃんが”虹の橋”を
渡ってしまったこと…などなど。
でも、もう大丈夫です〜

これからもこたっちとの日記!がんばろうと
思っています。
なっ!こたちゅ〜?
わんっ!?

by mame_kotatsu | 2006-05-03 18:55 | こたつ


<< お泊まりオフ会      別のわんこになっちゃったー >>