豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 13日

別のわんこになっちゃったー

こた先生の結膜炎が
なかなか治らないんです(泣)
病院では、”花粉症かもしれないが、病名は結膜炎です。”…と

最初は左目に症状が、その時は病院にいただいた目薬で
とりあえず完治!(メッチャあまかったです)
今度は”両目”です…しかもかなり重症(ぐしゅん)
前回より効き目の強い目薬をいただいて、様子見です。
…いっこうに良くならないです(なんで〜?)

別のわんこになっちゃったー_c0072370_21325963.jpg

今にして思うと、10日前に行ったドッグラン(上の写真)
からです(後悔〜)
左目が治ったからと、ついつい調子にのって行ってしまったんです(ごめんね、こたっち)
別のわんこになっちゃったー_c0072370_21365816.jpg

別のわんこになっちゃったー_c0072370_21382716.jpg

たった今撮ったこた先生の写真です。
気のせいか、目が小さくなってしまったような…(ガーン!)
目の回りがベタベタで、しかも腫れてしまって(写真では分かりにくいんですが)
あげくの果てに家族からは”こたちゃんじゃないみたい、別の犬じゃーん!”
トホホ…あまりにもかわいそうなこた先生(号泣)
明日、飲み薬を頂きに、病院へ行ってきます(病院きらいにならないでね〜)

元気なこた先生の写真でも見て泣こ〜(このころはよかったなぁ〜)
別のわんこになっちゃったー_c0072370_21443975.jpg


by mame_kotatsu | 2006-04-13 21:33 | こたママ


<< GWだぞ〜香嵐渓行ったぞ〜っと!      花粉症? >>