豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 25日

治った!

こた先生の足がやっと良くなりました。
散歩も控えめにして、治療に専念した甲斐が会って
指間炎&結膜炎完治!(わ〜い!)
ご褒美に広いドッグランにお出かけすることにしました。
ったく〜病気のせいにして散歩をサボるのやめてよねー
東海市のディニーズガーデンです。
前回ここにお邪魔した時は、8000坪の敷地にワンコがたったの”2匹”(トホホ〜)
ってこともあって、今日は友達を誘ってみようかなぁー……
あっそうそう、この方面には、あのりくやんが在住しているじゃないですか(おいおい、そんな急な思いつき許されるか〜?)
治った!_c0072370_18511599.jpg

忙しいのにわざわざ来てくれました(初対面に感動〜!)
治った!_c0072370_1913542.jpg

りくやん!こたつと違ってかなり”おりこうさん”です。
ご主人様のコマンドもしっかり聞けて!
うちのこたっちときたら……(おはずかし〜)
りくや〜ん こんなこたっちですが、また遊んでやってくださいね〜
今日はほんとうにありがとうございました〜
治った!_c0072370_1931086.jpg

久しぶりに、遊びまくったこた先生です(当然、帰りの車中は爆睡でした)
りくやんのおやつ、おいしかったぞ〜っと!ごちそうさま〜

by mame_kotatsu | 2006-03-25 18:40 | こたママ


<< 再発しちゃったぞーっと!      病気です… >>