豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 19日

最近特にすごいぞ〜!

ひさびさの休日だったので、
こたっちとドックラン(いつもの)へ行ってきました。
うれしそうでしょ〜?
駐車場へ着くなり”ウォフウォフ〜”って喜ぶんです。
最近特にすごいぞ〜!_c0072370_16201315.jpg

暖かくなってきたので、他のワンちゃんも徐々に増えてきてます
最近特にすごいぞ〜!_c0072370_1639640.jpg

こたっち!ドックランに結構行っているので
他のワンちゃんとも上手くやれてるみたいです(逃げるのが確実にうまくなってます…笑)

それより、今日のテーマ!
最近特にすごいぞ〜っと
なにがすごいって
”抜け毛”です(ギャハハ〜)
みんなのとこもそうだと思うんですが、
こた先生ハンパじゃないです。
あまりのすごさにこた先生、ハゲるんじゃ?
と思えるほどです(やばいぞ〜)
最近特にすごいぞ〜!_c0072370_1659653.jpg

ほんの5分ぐらいのブラッシングでご覧の通りです。

by mame_kotatsu | 2006-02-19 16:20 | こたママ


<< 影響      条件反射? >>