豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 15日

最近、ワガママ!

ワガママ!って言うか悪知恵がついたと言うか
最近妙に、これして要求が多くしかも高度になってきていました(一才になってから急に!)

あれや、これやの手段を使ってなんとかじぶんの要求を満たそうと必死です(その手にはのらんぞ〜)
最近、ワガママ!_c0072370_20584490.jpg

こんな感じで遊んでよ〜と甘えてきて
無視されると、おもちゃをいくつも持ってきたり、
ごはんの器をもってきたり、
ワンッと吠えて、視線が会ったら骨ガムのある方向を鼻で指したり…etc

最近、ワガママ!_c0072370_21144981.jpg

それでも無視すると、なんとか自分に注目させようと
こんどは、突然悪い子になって、怒られるのを覚悟してまで
アピールします(ゴミ箱をあさったり、自分のベッドを荒らしたり…トホホです)
最近、ワガママ!_c0072370_21202788.jpg

わかった!わかったってーなるべく相手になってあげるからー
最近、ワガママ!_c0072370_21354790.jpg

って言って相手になってあげると、いい子になるこた先生です(今はね〜)

by mame_kotatsu | 2006-02-15 20:40 | こたママ


<< 条件反射?      ペット王国inわんにゃんドーム... >>