豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 15日

変化

兄弟犬たちと遊んだ1週間前がよほど楽しかったのか
このところ、こた先生に微妙に変化が(なに?)
変化_c0072370_2185584.jpg

外出好き!ワンコ大好き!人間大好き!
…になっちゃったんです。
今までは、外出しようとすると、テーブルの下に
隠れてなかなか出てこなかったんですが、
最近は、しっぽを振って
はやく!行こうよー
ってな感じです。
外出=みんなに会えると思っているんでしょうか?
家にいても、おもちゃをくわえてきて
あそんでよ〜
って家族一人一人にお遊びの催促です(汗)
こたパパなんて、テーブルでパソコンをやっていると
気付くと足下にこたつのおもちゃが5〜6個ころがっているありさまなのです(当然こたつの熱い視線も…)

こた先生らしくないぞー!

変化_c0072370_21422197.jpg

で早速今日もこた先生のお出かけ催促で
近所のいつものドッグランへ(しっかり遊べよ〜)
変化_c0072370_21475655.jpg

お〜!でっかい柴君がいたぞ〜っと
このわんちゃん、とってもおとなしくてかわいかったですぅ〜

変化_c0072370_2214174.jpg

お願いですから、はやく寝てくださ〜い!

by mame_kotatsu | 2006-01-15 21:08 | こたママ


<< しゃーないなぁー      こわいぞっーと! >>