豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 07日

再会!

再会!_c0072370_2385695.jpg

こたっち!実は5兄弟だったんです(こたっちは4番目)
しかもみんな男の子!!
珍しいでしょう?
し、しかも…!

明日! 1月8日はこたっちの1才の誕生日なんです(パチパチ〜)

またまた!し、し、しかもっ!(くどいちゅーの)
今日、こたっちの兄弟で1番目のお兄ちゃん”しおん君”と再会できたのです(感激〜!)

再会!_c0072370_23144111.jpg

どう?かわいいでしょうー
さすが長男だぞーっと!


こた先生と兄弟なのに、ずいぶん違いますよね(癒し系)
しおん君は関東地方に在住で、今、たまたまこっちに旅行にきてる最中で
忙しいなか時間を作っていただき再会することができました(またまた感激〜!)
当然、しおん君も明日誕生日ですねー
ハッピーバースディー♪
再会!_c0072370_231567.jpg

また会うぞーっと!

あしたの誕生日なにか良い事ありますように…



再会!_c0072370_23541138.jpg

しおんママ、おみやげ(手作りおやつ)いただきありがとうございました。

by mame_kotatsu | 2006-01-07 23:09 | こたママ


<< 1才の誕生日だぁ〜!      ふて寝だがやぁー! >>