豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 25日

これは?

c0072370_20153835.jpg

こた先生の写真ってすごいあるんです。(整理できましぇん)
こたつのBlogをやってるせいか?
こたパパの仕事のせいなのか?

なにしろ、こた先生写真撮られまくりです(こたつは迷惑〜?)

当然Blog用の写真は、こた先生らしい写真を選んでいるんですが…
中には、ぶっちゃいくな写真も(ぷぷぷ〜)





c0072370_20245538.jpg

笑いたければ、笑え〜だぞー!

失礼致しました(ブハハ〜笑っちゃだめだめ!)
あまりにぶっちゃいくな写真が撮れたんでお見せいたしま〜す!

ところで今日なんですが、
今月23日にオープンしたての
”ドッグランカフェ「ジラソーレ」”
に行って来ました!

落ち着いた感じの良いところでしたよー
(な、なんと!店内に入るのに、待ち時間がありました)

ったく〜ラーメン屋じゃないぞー!ドッグランだぞっー!

c0072370_20553456.jpg

会員用の写真を撮ってもらっているとこだよ〜ん

by mame_kotatsu | 2005-12-25 20:15 | こたママ


<< 明けたぞー!おめでとうだぞーっと!      またまた雪だぞーっと! >>