豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 19日

またまた、ご無沙汰しております(毎度の事)
仕事が……まっいいかぁー(やけくそ!)

ところで、今日こた先生の生息地域に大雪!
何年ぶりかの積雪量だそうです。
たしかにこの時期にこの雪は…
あまり記憶がないです。
雪_c0072370_21232939.jpg

すっごいでしょう?
たった一晩ですよー
せっかくだから、こた先生と雪遊びだぁー
雪_c0072370_21264069.jpg

こた先生!当然雪の初体験でした。
こたつ!この後雪の中で、
クゥーンクゥーン
と泣くばかりでした(弱っちーなぁー)
ちがうってー雪が怖くて泣いてたんじゃないぞー
足が冷たいんだってー!わかれー

雪_c0072370_21362949.jpg

うーん…結局いつもの指定席です。
雪が嫌いになっちゃったみたいです(おまえは猫かぁー)




05/12/19(月)
生後345日
こたつ体重3.2kg

こたっち!最近寒いのか?散歩に行きたがらないです。

by mame_kotatsu | 2005-12-19 21:23 | こたママ


<< 冬眠?      ヤッベー! >>