豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 01日

くさっ〜!

こた先生!
最近になって、また一つ”変なクセ”がついてしまいました。
くさっ〜!_c0072370_2074474.jpg

こた先生が車に乗るとき時、必ず助手席で上の写真のように前を見ながら
ただひたすら、振動に耐えながら踏んばるんです!(座ればいいのにね〜)

助手席に人が乗っている時は、その人のひざの上で踏んばっています。
ここまでは、ふつーによくある光景なんですが
問題はこの後!車が動き出した直後です。

くさいんです!
そうです、すかっしっぺ…です(車中、大パニック!)
こた先生!ふんばるために、腹筋に力が入りすぎっちゃったんでしょうか?
くさっ〜!_c0072370_20253725.jpg

また!開き直ってます(得意技です!)
屁はだれでも当然出るんですが…なにもいつも…すかっしっぺ…ってのは、
しかも膝の上であのスタイルは…ちょうどモザイクが顔の前……や、やめれ〜



前回も書いたのですが、こたつ病院へ行ってきました。
左目の上の毛が抜けて、腫れているんです。
ここ1週間で急にひどくなっちゃいました(めっちゃブサイク)
薬をあまり飲ませないようにと、様子を見ていたのですが、
あまりにもひどくなって来たんで、診てもらいました
くさっ〜!_c0072370_2048621.jpg

(特にひどかった、3日前の写真です)
アレルギーとかじゃないみたいです
ちょっと掻きすぎて、炎症を起こしたみたいです
今はだいぶよくなりました〜(ホォ〜)
心配おかけしてすいませんでした〜

by mame_kotatsu | 2005-12-01 20:08 | こたママ


<< 写真だけ!      さぶ〜 >>