豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 30日

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。_c0072370_20584516.jpg

ほんとにお久しぶりです。
こたパパ&ママ自営なんで時間が自由に取れないんです。
ここんとこ出張続きだったり、帰宅が深夜だったり、PCが仕事に占領されていたり、
……てな訳で(かなり言い訳)ほんとに久しぶりの日記になってしまいました(汗)
たのむぞーっと!ちゃんと日記書かんといかんがや〜!
っとこたつに怒られました(涙)

さっそく再開第一弾!
ふつうのネタ!こた先生!寝過ぎじゃありませんか?
ご無沙汰です。_c0072370_21365744.jpg

みんなのワンコは、1日何時間寝ますか?
こた先生は、秋になってからかなり”おねむ”が長いんです。
ちょっと目を離すと”ひなたぼっこ”して寝ています。
活動時間(推定)AM7:00~AM9:00,PM4:00~PM8:00
これ以外は、ほとんど寝ています。
ワンちゃんってこんなんでしょうか?
それとも病気?
ご無沙汰です。_c0072370_22142610.jpg

ZZZZ……



05/10/30(日)
生後295日
こたつ体重3kgジャスト!

ほんとに久しぶりになっちゃいました(トホホ〜)
仕事も落ち着いてきたので、こたちゃんのために
日記の更新まめにがんばります!

by mame_kotatsu | 2005-10-30 20:58 | こたママ


<< キツネじゃないぞっ〜っと!      好きじゃないこと >>