豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 08日

成長

犬の成長ってほんとにはやいですよね
こたつのアルバムを整理していて気づいたのですが
こんな短期間でこんなに成長するとは!?
成長_c0072370_21244651.jpg

2005/03/25
1/8生まれのこたつがファミリーの一員になって一週間後です。
おちっこの場所を覚えるまで、たいへんでした〜(懐かしいなぁ〜)
今じゃ、おちっこすると自慢げに知らせにやってきます。
成長_c0072370_2123555.jpg

2005/04/24
この頃はお散歩大好き〜!ルンルンルン♪
成長_c0072370_21252719.jpg

2005/07/10
”おうちへ帰りた〜い!” ”だめ〜!お散歩するんだってば〜!”
成長_c0072370_21243180.jpg

2005/10/03
だから〜毎朝、ご飯のあと冷蔵庫に向かっておすわりしてヨーグルトをねだるなよ〜笑
とっても賢く?なりました。
うーん…それにしても…犬っぽくなったな〜こた先生!

大きくなるのはあったりまえだってー
まだまだ成長するぞっ〜と!


こたつ!今日で生後273日です。

by mame_kotatsu | 2005-10-08 21:20 | こたママ


<< 我慢!      カメラ >>