豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 18日

犬の成長

こたつが生まれたのは、今年の1/8
わが家に来て家族の一員ななったのが、3/18
今日は、8/18
人間の時間で、たった”222日”

わんちゃんの成長って、早いですよねー!

……いつか追い越されれる日が来るんですよね?(グシュン)

でも、そんなナーバスになってる場合じゃないぞ!

これからのこた先生との生活!大事にしよーっと!
なっ!こたっち〜♪
犬の成長_c0072370_220043.jpg

写真はめっちゃわがままな最近のこたっちです。8/14 (生後218日目)
犬の成長_c0072370_2221924.jpg

この写真は……わが家に来て2日目 3/20(生後71日目)のこたちゅう〜〜〜〜

腹減ったぞー! これ食ったれ パクッ!
こらぁー!!(たった今)

by mame_kotatsu | 2005-08-18 21:57 | こたママ


<< だれ?      キムチ鍋 >>