豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 16日

キムチ鍋

旅行から、帰って来て2日、なんとなく”マッタリ”といつものこたっちのいる
生活をしていたら、突然今日の夕食時、こたっちに異変が!
キムチ鍋_c0072370_21184095.jpg

こたっち、家族が食事の時は、いつもテーブルの下で”オスワリ!”

いい子にしてるから、はやくごはぁんくだしゃ〜い

って感じなのに、今晩のメニュー”キムチ鍋”をしたら
こたっち!なにかに反応して、リビングからの脱出をはかっているんです。
食事中はいつもベッタリなのに……

はやくドアあけれー!ここには、いたくねーぞっと!

これってキムチ鍋の中にわんちゃんの苦手な成分とかが、入っているんでしょーか?
それとも、その他の理由でもあるんでしょーか?
うーむ……。





キムチ鍋_c0072370_22105550.jpg

こたっちの外出姿です(笑)

by mame_kotatsu | 2005-08-16 20:54 | こたママ


<< 犬の成長      富士山 >>