豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 13日

旅行

こたつ!初体験のお泊まり旅行に出ています。
8/11は、山梨県のドギーパークでオフ会、そのまま河口湖の
ホテルでお泊まり、
翌日12日は、サファリパークへ!
お疲れ気味のこたっちを、励ましながら、こたパパの親戚のある
神奈川県秦野市に到着!その家には、先住ペットの黒猫ちゃんがいるので
こたつのまたまた初体験!わんちゃんホテルにお泊まりです。(こたっち!ガンバレー)
今日13日早朝、こたっちをお迎えに行ったら、こたつが別人?じゃなく別犬にように
なってました。
飼い主と再会してしばらく(約1時間)は、くぅーんクゥーン…
離れようとしません(驚)あれほどそっけなかったのに〜
ず〜っと!このままの甘えん坊こたっちでいてくれ〜!
(また、わがままこたっちに戻ったら、ホテルにぶち込んだるゾー)
旅行_c0072370_22303986.jpg

今日は、こたパパの妹が飼っている、”クロス”(メス1才)と近くの川でバーベキューだぞっと!
クロスねーちゃん!メッチャおてんばなんだ!
川を見た瞬間”ドボォーン”
旅行_c0072370_2251453.jpg

ぼくも”ドボォーン”
キャホ〜イ!クロスね〜ちゃん待つんだぞ〜っと! けっこう川っておもろいじゃん!

さぁ こたつ!そろそろホテルに帰るぞっ!
ガァ〜ン!

by mame_kotatsu | 2005-08-13 22:09 | こたママ


<< 富士山      オフ会 >>