豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 11日

オフ会

オフ会_c0072370_19321959.jpg

今日、ぼくの生まれた実家のワンちゃんたちが、山梨県の”ドギーパーク”ってとこに集まったんだー!
当然こたつも行ったよー!(この日の為に、床屋へ行ってヒゲもそったぞ〜っと)
ねーしゃんにーちゃんいっぱいいたぞー!当然ぼくの大好きな”小海かーしゃん”もいたぞ〜
感激!! でもおかん!”はやく一匹立ちしなさいっ!”って感じで冷たいんだぁ〜(グシュン)
オフ会_c0072370_19423424.jpg

こたつ!目がさめました。いつまでも甘えていてはダメですよね?
きびちー環境ですが、はやく立派な豆柴になって、おかんに誉められるようになってみせます
オフ会_c0072370_20204888.jpg

小海かーしゃん おかんの浴衣姿奇麗でしょ?
ちょっとはだけてセクシーだぞ〜!!
っん?ちょっと待て!蓮おとーしゃんはどこ? ひょっとして”ケンカ?”
心配だな〜(笑)






こたパパまたまた みんなの傑作写真いっぱい撮ったぞー
少しずつ載せてくねー


by mame_kotatsu | 2005-08-11 23:00 | オフ会


<< 旅行      トリミング >>