豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 04日

カメ

カメ_c0072370_19134213.jpg

こたパパが、うな子同様、仕事で必要になって拝借してきた亀吉です。
うな子と違って亀吉は、ファミリーがあるので逃がさずに済みました(ホッ)
生き物ってほんとに癒されますよね、亀吉もはじめはおそるおそるさわってましたが
そのうち慣れて、だんだん可愛くなってきました(笑)
かめってのろいと思ってたのに以外と足が速くてびっくり!(亀吉30センチくらいあります)
捕まえるのが大変でした。
カメ_c0072370_1923850.jpg

生き生きしてますよね〜
こたつの遊び相手に”かめちゃん”飼うか〜?
カメ_c0072370_1940794.jpg

(いかんがや〜!このままでは、かめちゃんに人気が集中!ガァーン!ここは、脅しとくか)

ぐっ ぐれたるぞっ〜〜〜と!


はいはい、こた先生……。



05/8/4(木)
生後208日
こたつ体重2200g~2300g
こたつ最近いっぱい食べてるんですが、体重がぜんぜん
増えません!これでいいんでしょうか?
夏バテ?

by mame_kotatsu | 2005-08-04 19:13 | こたママ


<< ネギ      ドッグラン >>