豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 02日

ドッグラン

ドッグラン_c0072370_19583138.jpg

こた先生!今日やっとドッグランデビューいたしました。
近所にあるのは知っていたのですが、なかなかキッカケがなくて……
ノーリードのこた先生!飼い主にピッタンコです。(やっぱりなぁ〜)
ビビッてんじゃネーゾ!こた先生!
いろんな意味で社交的なワンコになろうね!
ドッグラン_c0072370_20303370.jpg

くぐるんじゃないっちゅーの!
ドッグラン_c0072370_21423090.jpg

そうそう!そうやってジャンプするんだよ〜(まるで落下してるみたい)
んっ?ちょっと待て………こんなような写真いつかどっかで見たような?




ドッグラン_c0072370_2048435.jpg

尊敬するこまに〜しゃんご無沙汰しております。こたつと比べてみると
ジャンプフォーム?やっぱ違います! どうしたらそのように飛べるんですか?
どうしても、こたつっ!こまにーしゃんみたいに、飛びたいんです。
今度!ご指導よろしくお願い致します。


by mame_kotatsu | 2005-08-02 19:59 | こたママ


<< カメ      去勢手術 其の弐 >>