豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 31日

去勢手術 其の弐

去勢手術 其の弐_c0072370_18195194.jpg

こたっちの去勢手術、無事終わりましたが病気が発覚!
前から耳をよく掻いていたのでみてもらったら外耳炎になってました。
薬をもらってきて治療中!!
去勢手術 其の弐_c0072370_1862894.jpg

去勢手術のついでに乳歯の抜歯もお願いしてあったんですが
な、なんと乳歯が5本も残ってました〜
上の前歯2本と犬歯は根がふかく、抜くのたいへんだったそうです。
歯はもらってきましたが、さすがに”たまたま”は遠慮しときました(笑)
去勢手術 其の弐_c0072370_18243710.jpg

エリザベスカラーがとれた途端、このありさまだぁ〜(元気すぎだぞ〜!)




ぼくの手術の日なのに、こたパパライブやってんだよ〜
信じられる〜!こたママ激怒だぞっ〜っと。知らないっ〜っと!


by mame_kotatsu | 2005-07-31 17:56 | こたママ


<< ドッグラン      去勢手術 >>