豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 21日

グリニーズ!

今までこたつの食べてきたものといえば、限られたたった3種類おやつ!
ドッグフードも決まった1種類のみ!(拾い食いは別)
机の下で食べ物がおちていないか物色するのが日課となってます。(笑)

ところが最近、骨ガムにあきて食べなくなったので”グリニーズ”を購入してあげてみたら、これがすごい勢いで食らいつき、
取りあげるのがたいへん!先日もちょっと目を離したすきに、グリニーズ(L)を半分いっき食いしちゃいました。
お腹は大丈夫か〜?こたっち〜ごめんねー!

また新しいおやつ見つけよーね!
グリニーズ!_c0072370_827675.jpg

グリニーズのとりこになった、こたっちん。



こたデータ!
05/7/21(金)
生後194日
こたつ体重2000g
ヤッター2kgだぁー!

最近のお気に入り!
グリニーズ
座布団
グリニーズ!_c0072370_9441624.jpg

by mame_kotatsu | 2005-07-21 23:18 | こたママ


<< うなぎ      乱入!デジカメセッション!! >>