豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 17日

なんか?違うぞ〜!

朝起きる!
リビングにいく!
リビングのサークルにはこた先生がいる!
こた先生サークルの中で、二本足で立っている!
クゥ〜ン!と高い声で鳴いている!

無視して、TVのスイッチON!
こたママ(たまにはこたパパ)朝食の用意をする!
こたつ!クゥ〜ンクゥ〜ン!

リビングにいい匂いがただよいだす!
こたつ!クゥ〜ンクゥ〜ンクゥ〜ン!

こた姉&ダチのゆうが起きだしてくる!
こたつ!クゥ〜ンクゥ〜ンワン!

全員集合で、”いただきまーす!”
こたつ!ワンワンワンワンワンワンワンワン…!!

ごちそーさまでした!(これで家族の朝食は終了!)
やっとこたつのごはぁんです。
  ゲップ…!
といつもは、こんな感じの朝食風景なんですが…

最近のこたつッ!家族がリビングに集まってきても
どうせぼくのごはんみんなが食べ終わったあとでしょ
てな感じでこんな態度です!




なんか?違うぞ〜!_c0072370_10361499.jpg

なめとんか〜!? なんじゃーい? その態度ー!!
こたつ!ワンともいいません。この2〜3日いつもこんな感じです(笑)
ごはぁんのタイミングが分かっていて、家族の食事中はこんな感じでプーたれてます(笑)
こんなんでいいんでしょうか?私たち家族はこた先生になめられているのでしょうーか?
しかも笑ってるしー

by mame_kotatsu | 2005-07-17 10:30 | こたママ


<< 乱入!デジカメセッション!!      たまには、いい写真載せろっちゅーの! >>